ガラス瓶に・・・♪

ガラスのミルクビンに
ドライの天然素材等を使って
アレンジしてみました



           ミルクビン

ピンク系とブルー系 2種類です

Keyのモチーフを飾ったナチュラル可愛い系と
鳥かごのモチーフを使ったちょっと渋め系・・・

今までは、プリザーブドの素材を入れた作品を主に創っていましたが
今回はソラカーネーションを使って
その他天然の木の実等を主に飾って仕上げました

アンティークっぽくクラフト紙等でフタをしました
(もちろんフタの取り外しはできます)

           ミルクビン2

高さ13.5㎝ 程のミニサイズなので
プチプレゼントなどにもご利用頂けたり
可愛いお部屋のアクセサリーになるのでは・・・


詳しくはどうぞShopの方でご覧くださいね











お知らせ

再びイベントへの参加が決まりました

12月 日(日)

いつもお世話になっている 
サントピアホーム(玉城町 住宅展示場)さん です


詳しい情報はまた改めてさせて頂きます
クッキング教室も同日行われるとか・・
どうぞ皆さま遊びにおいでくださぁい







    
    ご自宅のミニインテリアにいかがですか
     プレゼントや記念日にオーダーアレンジいかがですか
                                  
       Sweefeel~プリザーブドアレンジshop
            こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

          






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する