バケツにリース☆

ワイヤー製のミニバケツに
サンキライのツルを使って作ったミニリースを飾った
ミニサイズの可愛いアレンジを創りました


          ワイヤーバケツ


プリザーブドの小花系や ドライの実や小花
爽やかだけど季節問わず色々な場所にさり気なく
ナチュラルな可愛さを演出してくれそうな作品かと思います

今回仕上げたいくつかの作品では
ソラカーネーションを取り入れて創ってみました

ソラ(ソラの木の皮)製の造花“ソラフラワー”は
ポプリに使われたり出来てアレンジのポイントにも可愛いし
最近 My注目素材 です

ソラフラワーのみのアレンジもあるようですので
そんなのもしてみたいな・・・って考え中~♪です





アレンジについてShopにて詳しくはご覧下さい



またイベントも控えていることだし~作品創りガンバリまぁす






    
    ご自宅のミニインテリアにいかがですか
     プレゼントや記念日にオーダーアレンジいかがですか
                                  
       Sweefeel~プリザーブドアレンジshop
            こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

          







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する