New!

実は、本日 My birthday
歳”になりました

あまり『おめでとう』って言われるのは
照れて苦手なので
家族以外の人には話のついででしか言わないのですが

何かの節目のような新たな気持ちで毎年この日を迎えており

年齢・・・ってあまり考えないから
今年自分はいくつなのか?この歳であってたっけ?なんて
まじめに考え込む時もありがちなんですが

また気持ち入れ替えガンバろう
っていう日になってます



そんな私が
・・・特に計算して という訳ではないのですが
今日 新たに通販サイト出品を果たしました

売りたい(作品販売について)ハンドメイド・手作り作品の通販・販売
      minne (ミンネ)                    』 さんです


FC2さんの只今開いているShopと併せて今後出品していこうと思っております
出品作品はどちらともほぼ同じですので
どちらからでもご覧頂けたら嬉しいです

minneさんには他にもとても素敵な作品が
たくさん並んでいたので
もっとガンバって
たくさんの皆さまに見て頂けるようなものを
創っていかないとなぁ・・って
ここでも思わされました・・・ガンバリます


どうぞ どうぞ
今後とも Shop 共々
Sweefeel”を よろしくお願い致します




   ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
            こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

          


       Sweefeel~プリザーブドアレンジshop
            こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

          


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する