体験♪

      講習会 2013 11 24   

私の先生が講師を務めるアレンジ講座
アレンジ指導のスタッフとして参加してきました

今回で3,4回目で年に1~2回声が掛かって
是非に!と参加させて頂いてます

今回のアレンジ作品は
ウッドベースにXmasカラーのバラや木の実類を
可愛く貼り付けて仕上げる壁掛けでした
(作品の写真を撮るのを忘れてしまったのでポスターの画像を引用です...)

白い木の実や白く塗られた松ぼっくり、
プリザーブドの真っ赤なバラにヒイラギの葉...

配置が若干難しくて質問も多く
参加の皆さん悪戦苦闘気味でしたが
仕上がりは皆さんとても綺麗で
喜んで帰って行かれる姿を見送り
指導した先生やスタッフの私たちも
ほっとして 嬉しくて...

少しでも参加下さった方々のお役に立てる嬉しさと
指導してみて沢山勉強になるし
たまに頂けるこのお仕事、凄く好きです

いつかは私もこんな講座が開けたらな~
まだまだ腕が足らない・・・・・ガンバろ・・・・・








   ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
            こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

          


       Sweefeel~プリザーブドアレンジshop
            こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

          







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する