並んで~(*^^*)♪

先日、レッスンでまた1つ仕上げてきました

大輪のバラを開花させ
額に並べて貼りました~

                レッスン


アンティークな額に可愛らしい色のバラを合わせ作りました

ただ揃えて並べるだけと思って始めましたが、
バラの巻きが1輪ずつ違うので
それを見て並び方を考えたり
斜めに巻かれたものの傾きを調整したり・・・
開花の度合いも揃えるのにも
時間を掛けて慎重気味に仕上げました



もちろん先生の指導を受けながら 教えられるがままに仕上げたので
仕上がりを飾って見てみて改めて
巻きの中心を揃えると
すごくキレイに並んで見えることに気付き
我ながら上手くできた事に満足して帰って来ました



大輪のバラを使用しているため 存在感もあり
自分のために優しい色合いで作ったものはこの作品が初めて位だったので
嬉しくてっ
帰って早速写真をカシャカシャっ
いつも眺められる所へ飾りました




お気に入りの作品になりました
楽しかったぁ








イベントが近づいてきました

12月 日(日)
10:00~15:00

玉城町 サントピアホーム さんにて
(三重県度会郡玉城町世古268)

今回、野菜ソムリエさんによるお料理教室も開催されるそうで同時開催となります


お近くの皆さま、Xmasグッズ等も並ぶかも
衣類・雑貨・小物・プリザーブド他インテリア雑貨
是非ぜひ遊びにいらして下さいね










   ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
            こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

          


       Sweefeel~プリザーブドアレンジshop
            こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

          






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する