和やかムードで~(^^*)

割と恒例となりつつある
玉城町 サントピアホーム”さんでのイベント
無事終了しました

お越し頂きました皆さま、本当にありがとうございました
           2013 12 08 イベント

展示の住宅を借り切っての展開で
Xmasの飾りもしつつの明るく可愛い雰囲気の中に作品を並べ
気の知れた仲間たちと
毎度ながら楽しく1日過ごしました


今回は喫茶コーナーも設け好評でした   NCM_0937~2~

いつも遊びに来て下さる人、初めて覗きに来て下さった人..
興味をもって見て下さり嬉しいし
色々勉強させて頂き
また次回への励みとなってます...


「コースターを増量したよ」という“Rio's*M*”さんから
我が家愛用の来年用のコースターを今回もお持ち帰りさせてもらいました
リバーシブルでどちらでもお好み・気分で使える作品
家族4人、いつものように柄違いで選びました
                   コースター 新入りの子豚チャンはチビ(息子)



来年早々に再び出店依頼を頂きました
可能ならば年明けすぐまた開催します
今後もどしどし出品頑張りますので
どうぞ見に来て下さいねぇ









   ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
            こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

          


       Sweefeel~プリザーブドアレンジshop
            こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

          






スポンサーサイト

コメント

イベントお疲れ様でした!楽しかったですね^^
来月のイベントも楽しみにしています♪

いつもコースター買って頂いてありがとうございます!
家族の団らんに使って頂けて光栄です☆

2013/12/12 (Thu) 14:50 | RIO's *M* #- | URL | 編集

RIO's*M*さん
いつもコメントありがとうございます♪

繊細なRIO's*M*さんの作品大好きです(^^*)

これからもお互いに楽しく頑張りましょうね♡

2013/12/12 (Thu) 15:45 | Sweefeel #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する