*・.☆.・**。

皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしのことと思います

慌ただしい師走を過ごしながらも
我が家の息子にも
サンタさんのプレゼントが間に合いました

目が覚めて
プレゼントを見つけた息子の喜ぶ姿を
家族で喜び
チキンを頂き
ケーキ屋さんのケーキですが味わい・・・

今年もこうして終わりに近づいてることを
実感させてくれる
我が家でも恒例イベント
今年も無事に終える事ができました

高校の娘の部活の関係で
最近なかなか家族で帰省できなかったのですが
今年は何とか都合が付き
久しぶりに揃って帰省します
年末年始は実家で親孝行して来ようと思います



今年も新しいことにも挑戦しながらも
上手くいったりいかなかったり・・・
でも 今年も
周りの色々な方々に励ましや助けを頂いて
何とかやってこれました
今年もまた
感謝感謝の年となりました

プリザーブドもその他色々~
まだまだな私ですが
また来年もより皆様に喜んで頂けるような作品創りなどなど
頑張っていきたいと
強く心に誓いつつ
年を越したいと思います


またまた来年もどうぞ宜しくお願い致します


Merry Xmas
   A happy new year


           IMG_4266~2~









   ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
            こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

          


       Sweefeel~プリザーブドアレンジshop
            こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

          







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する