☆2014~~(*^^)♪

  新年明けまして
          おめでとうございます


いつもご覧頂いている皆さま
今年もペースでガンバりますので
お暇ある時覗きにきて頂けると
とても嬉しいです

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます



年末年始は
フェリー利用で九州の実家へ家族で帰省してきました

      2014年末年始


今年は長い年末年始の休みを取ることが出来たので
娘の部活の方に少し“わがまま”を言わせてもらって
長期帰省を久しぶりに実現!

ドライブ嫌いのご主人様をけしかけて
我が家九州縦断をして私と主人の両方の実家へ帰省する事が出来ました


南は宮崎~途中以前住んでいた熊本へ知人に会いに~そして佐賀へ・・・


でも 交代での運転でそれほどドライブに苦痛もなく~

家族全員で帰省したのが数年ぶりとなったので
それぞれ数年ぶりに会えた親戚や知人、
そしてかつて生活していた地域の風景・・・

各々に懐かしさをかみしめながらの帰省となりました



戻って来てその足で
毎年恒例の初詣“伊勢神宮”にも凄い人ながら参拝して
十分に休養することができたので

今日から娘も部活再開

また新しい1年を改めてスタートしました



毎年創る リサイクル資材も使用しつつの我が家の〝新年アレンジ〟に加え、
やっと今年初めて〝ミニ鏡餅〟や〝しめ縄〟にも手を加えてみました










来週末、早速『新春イベント』ありますっ


メンバー全員今年も張り切って出品していきますので
お近くの皆さま是非遊びにおいで下さいね

1月 12日(日) 10:00~15:00

玉城 サントピアホーム さん 住宅展示場内にて


お待ちしております





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する