新春イベント参加しました**

いつもお世話になっている
住宅展示場のサントピアホーム 伊勢展示場さんで
新春キャンペーンに参加させて頂き
今年初SUNNY MAMA MARKET ~サニーママ マーケット~出店しました

  2014 1月イベント15~2
衣類小物雑貨等の手作り作家さんのグループに加わらせて頂き
プリザーブドやドライフラワーを使ったインテリア雑貨や小物等出品させて頂いてます
           2014 1月イベント14~2     2014 1月イベント10~2
お正月休み明け最初の週末でしたが
沢山の方々にお越し頂き沢山見て頂いたのでとても嬉しかったです...
                                2014 1月イベント3~2

年末イベントに続き 今回もCafé コーナーを作り ほのぼのして頂きました  2014 1月イベント7~2


今回は展示場さんの“新春キャンペーン”という事で
他にも~耳つぼジュエリーBaby Smile~さんや
クッキングカーでの実演試食コーナーがあったり
盛り沢山で楽しみながらの出店でした

お越し頂いた皆さま 誠にありがとうございました 





新しく制作した作品より
  花束型ブーケ
花束型ブーケです
逆さに吊るして飾れるようひもを付けてますIMG_4845~2

    IMG_4843~2 こちらは〝ソラ フラワー〟を入れた作品です
〝ソラ フラワー〟にはアロマオイル等を浸み込ませて香りも楽しめる
という飾り方もできるかなと使ってみました

ソラ フラワーは花の種類も増えて可愛らしいので
最近お気に入りで利用させてもらってます

この花束型ブーケもショッピングカートなど出品させて頂きますので
宜しかったらどうぞお部屋にお1つ



今年も少しずつですが作品を作り続け
サイトやイベントへ出品を頑張りたいと思いますので
ご自宅やプレゼントなどご利用頂けたら・・・
どうぞ宜しくお願い致します









    
   ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
            こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

          


       Sweefeel~プリザーブドアレンジshop
            こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

          


                     
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する