新年は出発の時~

職場の増設で異動される同僚の方へ
今までの お礼今後とも共に頑張りましょう! という想いで
ミニアレンジをプレゼントしたいとのご依頼で
創らせて頂きました

           IMG_4618~2~

お相手のイメージで
Blue”をメインに使って
とのご依頼でしたので
黄色いガラスの花器を利用してBlueのバラと合わせて創ってみました

華やかなデザインもお好みで
落ち着いたイメージもある方の雰囲気を思いつつ
創りました…
              IMG_4638~2~

黄色い花器に合わせて
淡いイエローの バラ や
淡いローズピンクの カスミソウ や アジサイ を合わせて
こんもり優しく仕上げました

                 IMG_4645~2~

喜んで頂けたでしょうか
そして、新しい場所で心機一転 楽しくお仕事できますように
お祈りいたしております


                 IMG_4657~2~







 Shopminne 共に“花束型ブーケ”出品いたしました 

                                        IMG_4804~4~


   ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
            こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

          


       Sweefeel~プリザーブドアレンジshop
            こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

          

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する