色々飾って・・・

昨年末の話ですが・・・
4月からお世話になっている職場へ
初めて差し入れをしてみました

お客様もお通しする事務室や玄関など
お好きにお使い頂けるように
フレームを利用した“卓上アレンジ
創って贈りました

        フレーム)キャンドルアレンジ風

真ん中にアロマキャンドルなど置ける
“キャンドルアレンジ風”に創りましたが、
今回は、生花もよく飾られているので
こんなのはどうかな
一輪挿しの花瓶を付けて持って行きました
ガーベラを1,2輪飾ってみたりしたらどうかな...と...


Xmasの季節でもあったので
職場の方でも考えて頂いて
Xmasツリーを飾って頂いたり
年が明けてからは〝寿〟と作った飾りを真ん中に取り付けて
立て掛けて飾って頂いてます


色々使って頂ければ嬉しいです


例えば こんな感じ フレーム)キャンドル~2~ 【THE 合成













類似品と言ってはなんですが、
Shopminneの方に
ミニ キャンドルアレンジ..
を出品しております

            ミニキャンドルアレンジ風


こちらは、
ブリキの“ミニトレー”を利用して
その周りにミニリースを巻き、そのリースに飾り付けをしております
木の実や〝アーティフィシャル〟のリンゴワイヤープランツ
可愛く仕上げてあるので
ちょっとしたお部屋のアクセントに可愛らしいのでは・・・

ブリキのトレーに乗せた“アロマキャンドル(市販)”は
お付けしての販売とさせて頂いておりますが
もちろん!色々な物を置いて飾ってみたり、小物入れにしてみたり・・・
使い方は色々です










   ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
            こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

          


       Sweefeel~プリザーブドアレンジshop
            こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

          


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する