Three。・*(^・^)0☆

ご親戚に人目のお子様がお誕生
ということでプレゼントのご依頼がありました

新しくご家族が増え、
お子様が人になられたということで
青いバラ輪を使い “お子様を表したアレンジを”
というご希望でしたので
Blueのバラを使ってお子様が3人になられた喜びを表現してみました



            IMG_4877~2~

         3ローズ出産祝



3人の天使が
“明るく仲良く、そしてそれぞれが素敵に羽ばたいていく”イメージを
爽やかな色使い・フェザー・3種の小花(ミニバラ/チューベローズ/ブルースター)などを加えて
華やかに可愛らしく表現しました


Blueのバラキレイ
生花ではなかなか見る事がないプリザーブドならでは!の色なので、
最近は割と連続でご注文が続き 大変人気のようです


贈られた先のご親戚も
珍しいものを...と大変喜んで頂いたようで
嬉しいです(^^)

                                IMG_4913~2~





今回は、県外にお住まいのご親戚へということで
発送まで承りましたが、
トラブルがありお届け先のご親戚の方にもお気遣いを頂きまして
大変お世話になってしまいました
温かいお心遣い誠にありがとうございました











   ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
            こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

          


       Sweefeel~プリザーブドアレンジshop
            こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

          









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する