今年もプレゼント^^*

毎年、故郷の高校時代からの親友へ
Birthdayプレゼントを贈っています

を初めてからは
アレンジを贈っていて 今回で4回目になってました

ご夫婦で“福祉施設”を営んでいるので
開業祝込みだったり ~施設に飾ってね!~と贈ったり
“お仕事応援”系が続いていたので
今回はご自宅のキッチンやちょっと飾れるところに
癒される品を創ってみました



            IMG_4914~2~

       

レジン製の“エンジェル”のいる花器に
ミニのバラとミニカーネーションを並べて
お花畑を作りました

イエローとローズピンクの2トーンのカーネーションが
黄色いバラを引き立ててくれて
淡く可愛く仕上がりました



        エンジェル(プレゼント



アレンジが届いて
早速メールがあり
相変わらずのテンションで
とっても喜んでくれた内容が書いてあり
相変わらずの様子を伺えて
凄く嬉しかったし
~懐かしさ..色々想い巡り...ちょっとウルウルっと...

なかなか帰省しても期間が短くて会う予定も取れず
会えない時間が長くなって
昔は帰省の度に会ってはお互い励まし合い
その時を頑張って過ごしていたけど...


メールで沢山励ましてもらえて
きっとお互いまたガンバれるっ

今はお互いの誕生日が
メールで話ができるいい機会だな~








   ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
            こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

          


       Sweefeel~プリザーブドアレンジshop
            こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

          

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する