イベントも頑張ります\(^o^)♪

              2014 2月**

昨日はこちらは大雪でした
南国生まれ(九州)な私には初!くらいの状況

上の娘は電車が止まってしまって学校が臨時休校!
迎えに行くのにチェーンを巻いて2,30㎝積もった雪を除雪して
やっとのことで車を出して トロトロ運転で何とかお迎え完了

帰ったら 早めに小学校から下校してきた息子のために
庭に積もった雪でほぼ人生初BIG雪だるま作り

そして、バレンタインdayだったからほぼ毎年恒例の
トリュフ”作り

かなり忙しい1日でした・・・
今朝は何だか 若干 全身筋肉痛 ・・・ かなりの運動不足を思い知る・・・










さてさて

イベント近づいてきてます
1月に引き続き、今年はイベント面、もう1ランクUPを目指して
回数も増やして、場所ももっと新天地にと目指して
仕事もしながらですが ペースで
ガンバリます ということで

とりあえず 今回は
いつもお借りしている “玉城町 サントピアホーム”(住宅展示場)さんで
ほぼ 定期開催 状態となってますが
今月もさせて頂きます

  23日(日) 10:00~15:00  


手作り作家さんの衣類雑貨小物...に混ぜて頂いて
私もプリザーブドフラワードライアートを使ったインテリア雑貨 を出品します


いつものようにこちらに出品している作品は
左記・下記のShopminneにも出品させて頂いてます

お問合せ・ご注文はどうぞお気軽に
左記のメールフォームやShop内のお問合せフォームから
随時承っておりますので
ご興味おありの皆さま、どうぞどうぞお待ちしております



イベントに供えて創った作品です

          ブリキ カードラック


ブリキ製のカードラックを見つけました
可愛かったので
壁掛け用”の飾り作ってみました

1つはミニバラでクラシカル風
もう1つは白いジャスミンの花をメインにナチュラル可愛い感じで

ちょっとしたキッチンや廊下・その他どんなお部屋でもお好きに
アクセントとしていかがですか




イベント お待ちしております









   ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
            こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

          


       Sweefeel~プリザーブドアレンジshop
            こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

          




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する