来てね!(^^*)

いよいよ明日23イベント開催です

玉城町 サントピアホーム さんにて  10:00~15:00


作品をいくつか紹介いたします



参考も兼ねてコサージュ創ってみました 
     2輪使って大輪のバラに     IMG_5026~2~ 
卒業・入学 等の季節になりますねぇ・・・春ももうすぐ・・・
   IMG_5031~2~   ミニバラや飾りも付けて
もちろん出品作品ですが、
こんな感じプリザのコサージュを参考にして頂き
新たにオーダーも承りますよどうぞお気軽にお問合せ下さい



そして、私 定番のトピアリーツリー
IMG_4974~2~  こんもり球体を2つ付けてみました
アンティークガーデンな雰囲気を作ってみました~

こちらは ガラスのキャニスターに作ってみましたよ
キッチンなどにもさり気なくいいかな IMG_4975~2~
ガラスなので
可愛い布を巻いたり・布にアジサイを押し花のように張り付けたり...
花器も可愛く遊んでみました




今回は、Caféもあり
プロの方をお呼びした〝ハンドマッサージ〟も200円と激安でさせて頂きますし
お楽しみですよ
お近くの皆さま お出かけついでに是非お立ち寄り下さい











   ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
            こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

          


       Sweefeel~プリザーブドアレンジshop
            こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

          








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する