感謝のひととき。

遅くなりましたが
無事にイベントを終えました
お越し頂きました皆さま ありがとうございました
興味深く一つ一つの作品を手に取り見て頂き
とても嬉しく感謝の思いでした


        2014 2月イベント10



“サントピアホーム”さんでの開催も
回を重ねてきたために
嬉しい発見や為になる話など出てきて
充実度が増したイベントとなったような気がします


今回は、メンバーのお友達に
ハンドケアをとてもお安いお値段にてして頂き
マッサージや〝ロウ〟のパックなど私も体験させてもらって
滑らかしっとりになったし

ここ数回目となったCaféスペースでの
お客様とのお話も楽しかったです

私にとっても完全に癒しの一日です・・・

制作・準備は大変だけど忘れてしまうほどです



3月30日には
ちょっと大きなイベントに私は初で参加させて頂く事が決まってます
マルシェ in ベルファーム
こちらの情報はまた改めてさせて頂きますが
どしどし出店・出品して頑張りますので
まだお越し頂いていないお近くの皆さま
お待ちしてます遊びに来てみませんか?!



Shopminne の方にも少しずつ追加出品していきますので
お近くでない皆さま
サイトの方へも遊びにいらして下さいね








   ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
            こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

          


       Sweefeel~プリザーブドアレンジshop
            こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

          








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する