**髪飾り2**

ついこの間新年を迎えたと思っていたけれど
もう3月...卒業・卒園の季節となってきました





              IMG_5106~2~

卒園式にお着物を着られるということで
お着物に合う“髪飾り”をとご依頼いただきました

昨年 髪に挿すかんざしをイメージして
初めて試行錯誤で作らせて頂いたものを見て下さり
今年は私もとご依頼下さいました
嬉しくありがたいです

      着物髪飾り2014 3月  着物見本

鶯色色無地にキレイなオレンジ半襟
そして市松模様の
画像を送って頂きイメージして作りました

大きめのバラをメインに作りたかったので
アップルグリーンのバラ輪でメリアを作りました
そして周りにオレンジを含んだ飾りを
リボンやアジサイを使って
儀式でご使用なので華やかだけどシンプルに~を意識して
仕上げました



木のいえランチ
久しぶりに会うお友達からの依頼だったので
ランチがてらにお渡ししてきました

ランチも美味しかったし久しぶりに話が出来て嬉しかったし
仕上がりをとても気に入って喜んでくれたし
ホント喜びと感謝~でした



髪に挿した姿 みたいな
また写メして下さいねぇ











    作品追加致しましたブリキ カードラック

   ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
            こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

          


       Sweefeel~プリザーブドアレンジshop
            こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

          






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する