好評です(*^_^*)

めったに病院のお世話になる事のない小2の息子が
とうとう人生初!のインフルエンザにかかり
人生初!の自分の状態をじっくり味わってました...
私は仕事を休ませて頂き 移らないよう世話をしながら
いつも出来ていない片づけモノなど捗らせていただきました




お友達やお知り合いなどのお宅のちょっとした新築祝にと
最近はよく ミニ * トピアリーツリー
をご依頼頂いてます

わたし流! にいつも色々なアレンジで創らせて頂いているトピアリーツリー
Shopやイベントでもご好評頂いていて
ご注文も多く頂いております
とっても嬉しいですありがとうございます


この度 2件の新築のお祝いでのご注文がありましたので紹介です

               IMG_5109~2~

ミニバラや青りんごを飾り、ほのぼのとしたイメージのアレンジです
黄色い感じの雰囲気がイイということで
2色の黄色のミニバラを使って飾りました

               IMG_5116~2~

可愛い飾りがあるとイイナ...というご希望に
くまサンのマスコットを座らせてみました





                   IMG_5141~2~

こちらは 前回のイベントのために初めて作ってみた
球体があるタイプです
イベントの展示を見て気に入って頂き そちらをプレゼントにご購入頂いた後
追加でこちらもご注文頂きました                   
                  IMG_5155~2~

小さなバラ!のような形のミニツガが可愛いです
2点共~ブリキのミルク缶使用で最近わたし!お気に入りの
ガーデン風アレンジなミズゴケを這わせている感じがポイントかな



気に入って頂けたかな...
新しいお部屋のお役に立ってくれるかな...                  
                                  IMG_5174~2~







イベントあります
     30日(日) 松阪 ベルファーム にて
  
   ミニ*トピアリーツリーも追加制作し出品しますよ






   ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
            こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

          


       Sweefeel~プリザーブドアレンジshop
            こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

          

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する