**感謝の気持ち**

お世話になった先生方へ
卒園児・保護者からお礼の気持ちの“ミニ アレンジ”を
とご依頼頂きました


             IMG_5072~2~
2クラスの先生へ...
クラスカラーのお色でとのご希望で
それぞれ華やかにお創りしました
    イエローのアレンジ       IMG_5077~2~
          IMG_5081~2~    グリーンのアレンジ
             IMG_5067~2~

卒園式を終えられ 先生方も新年度!
また新たな気持ちで園児の皆さんとの生活を迎えられ
卒園児の皆さまももうすぐキラキラの1年生
お互いに素敵にスタートされる事をお祈りしています



そして依頼主様個人的にももう一品
感謝のプレゼントをと追加でご注文頂いてました

海がお好きな先生へ
ブルーの“プチ アレンジ”を..との事で
ターコイズブルーの大きめのバラを使い
ガラスのミニコンテナに流木チップポプリなどで
海岸をイメージしたプチ アレンジを創りました

                   IMG_5304~2~
                ブルーブチアレンジ


先生のお蔭もあってのお子様の成長..
お母さま方の感謝の気持ちをお伝えするのに役立てられ嬉しいです~










少しずつNEW作品を追加展示しております

   ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
        こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

          


       Sweefeel~プリザーブドアレンジshop
        こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

          



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する