晴れやかにピカピカに~☆

今週 こちらはお天気に恵まれ
桜吹雪がとても気持ちよく舞い
春爛漫って感じでした...ぎりぎり週末まで楽しめるかな~

我が家は近年“夜桜”ブームでして
先週..まだ寒の戻りが厳しい中満開の桜を観に行きました
さらに春休みとあって息子の誕生日プレゼントを兼ねて行った動物園も
きれいに桜は満開でした
                             桜 2014








さて 春休みも終わり
いよいよ新学期スタート
そして今週は桜満開の中 入学式もあり
入学式用にとコサージュのご注文も頂いておりました

               IMG_5161~2~

淡いピンクで..盛り過ぎない程度に...
というご希望で
ローズ手まりというバラと
白いバラを合わせメリアにしました
その花びらの間にパールなどの飾りを入れて仕上げました

                      IMG_5162~2~

周りのアジサイやリボンは
ローズピンクやサーモンピンク・ゴールドなどを使い
少し落ち着いた感じを目指しました



仕上がり画像を確認頂いた時も
受け取りにいらして下さった時も
とても喜んで下さいました



お子さまもお母さまもピカピカキラキラ
晴れやかに素敵な入学式~おめでとうございます
友達100人早くできるといいね















少しずつNEW作品を追加展示しております

   ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
        こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

          


       Sweefeel~プリザーブドアレンジshop
        こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

          

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する