帰省

お盆が近づくと、異常に忙しくなります

というのも実は、私たち家族は三重県在住ですが、
コテコテの九州人なのであります
(夫は佐賀県、私は宮崎県)

それで今回は、宮崎の私の実家へ家族で帰省し、
そこから私と娘は仕事や部活の都合上戻り、
夫と息子は佐賀県の実家へ移動帰省する事となったものだから、
お土産の買い物や作成
荷造りに大忙しという訳なのです
飛行機利用のため、手荷物を少なくするため、
やっと荷造り完了して昨日発送しました
P8113090~2~

三重県に越して来て、ちょうど5年目を迎えたのですが、
帰るにはちょっと遠いので帰省の間隔が空きがちで、
近所の従妹達にも久しぶりに会うので、
お花のプレゼントもしようと思い
いくつかフォトフレームに創りました

夫の実家では、弟家族とも合流するそうなので、弟家族へも創りました

         P8063035~2~

大きいものは、私の実家へ・・・母のラッキーカラーだというグリーンをメインにチューリップやジャスミンを使って明るくさわやかで落ち着きも意識して創ってみました

従妹や弟家族へのも、それぞれの雰囲気などを私なりにイメージして創りました

みんな喜んでもらえるといいな・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する