嬉しい~♪♬*~~

新年度スタートして
新年度なだけにいろいろバタバタ慌ただしく過ぎていき
あっという間にゴールデンウィークです...



GWも嬉しいけど

もっと嬉しいこと2連発でした



プリザーブドフラワーなどの花材をたまに購入させてもらうサイトの
写真コンテストに軽い気持ちで応募してみたら
なんと 第三位になってました

応募総数はそれほど多くない感じでしたが
サイトの会員になっている私自身も投票できたのでさせて頂き
素敵な写真もたくさんあった中で...

上位入賞なんて!花を始めて初めてなので
小さいコンテストでしたがとっても嬉しかったです


ご興味あらばこんな感じの写真です  画像をポチっとしてみて下さいね







もう1つ

お友達の手作り作家さん RIO's*M* さんに
前に作って頂いたお財布(長財布)がだいぶ使いこなされてしまったので
再Orderしていました~

先日 それが仕上がったと連絡が入ったので
受け取るためにお会いして来たのですが・・・

とってもお気に入りな仕上がりに
テンションMaxになりました


           長財布



前回も希望は言わせて頂いたのですが
2度目という事もあって
私好み”にしたくて
色や柄をいろいろ言わせてもらい 
それに合わせて提案頂き~

想像の数倍素敵に仕上がっていてビックリする程で
めちゃくちゃ嬉しくなりました

繊細で丁寧でしっかりとしてキレイで・・・
そんな RIO's*M* さんの作品はOrder沢山で
イベントでも人気なので
参考にさせて頂いたり意見交換したり
いつも頼りにしている仲間の一人です


想いを形にする...アレンジと共通する所が沢山あります
いつも喜びをプレゼントしたいと活動している私ですが
喜びをもらうという逆体験できた瞬間でした


左記の『リンク』より RIO's*M* さんのブログへいけます
そちらでもこちらの長財布の紹介して頂いてます







ご利用頂き誠にありがとうございます m(__)m

  ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         


  Sweefeel~プリザーブドアレンジshop
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         






スポンサーサイト

コメント

RIO's *M*です!

ブログで素敵に紹介して頂きありがとうございます(^^♪
大変お待たせしまして・・すみませんでしたv-356

コンテストも拝見させてもらいましたよv-363
いつも素敵だけど、今回のも素敵ですv-353

イベントに向けて、作品作り頑張りましょう^^
Sweefeelさんの作品を見るの、楽しみにしてます♪
ではまた!

2014/04/26 (Sat) 09:30 | RIO's *M* #- | URL | 編集

RIO’s*M*さん♪
コメントありがとうございました♡

手が空いた時に作ってもらえれば~と思ってお願いしたので
全然待ってませんでしたよ(^^) 楽しみにはしてましたけど♪
ありがとうございました

コンテストの方も見て頂いたんですね!
恥ずかしいけど嬉しいです(*^_^*)

イベントももりもり☆頑張りましょうね!!

2014/04/27 (Sun) 01:35 | Sweefeel #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する