春を満喫~♪

  日 子供の日
なのに3日からの連休~その日だけ雨のイベントとなりました

でも、ガーデニング屋さんでのイベント
お店そのものもイベントだっただけに
たくさんのお客様がお足元の悪い中ご来店頂きました


            サニママ(flora)2014 5月


前回、秋にも参加させて頂きましたが
今回も催し物がたくさんあり

floraさんの店舗のsaleも もちろんあり
地元のバンドやギター演奏のlive あり
チェンソーアート あり
食べ物も出店販売 あり
手づくり市も 多くのグループの方々が出店され・・・

盛りだくさんで
green いっぱい
秋とは違い 花々がたくさん並び
居心地も良く とても気持ち良く楽しいイベントとなりました


ご来店頂きお買いもの頂いた皆さま 本当にありがとうございました




次回イベントも決定致しました

6月15日(日)10:00~15:00

津市安濃町 モデルハウス ALLen さんにて

詳しくはまたお知らせ致します
私は初めて参加させて頂くイベントなので
今からとても楽しみです

とても素敵なモデルハウスを利用しての手づくり市だそうなので
お近くの皆さま お家を見学がてら遊びにいらしてくださいね











ご利用頂き誠にありがとうございます m(__)m

  ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         


  Sweefeel~プリザーブドアレンジshop
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する