気持ちのお手伝い**・♡

ショッピングモールやスーパー、ホームセンターなど...
私が感じただけか~
今年は例年以上に母の日のための生花やプリザーブドなどの
お花の商品がたくさん並んでいたように思えました


今年は5日のイベントでもお選び頂き
Shop等のご利用やご注文もあり

私のアレンジもご利用頂きまして
誠にありがとうございました


母の日にどうかな~と制作しましたアレンジ
ご注文頂き発送させて頂きました

         ミラーフレーム


縁がミラー(鏡)になっているフレームへのアレンジです
ミラー部分には華やかに蝶などの絵が描いてあるので
華やかなお花畑”のイメージで
ストロベリーピンク と クランベリー の
濃いめのピンクをメインに仕上げました

飾るお部屋によってミラーに映る情景が異なるので
アレンジの雰囲気も違って見えて素敵なのでは...



Shop等にも出品させて頂いておりましたが
早速お役に立てて嬉しかったです




他にもご注文本当にありがとうございました

私の母たちも離れて暮らしておりますし
毎年 発送のご注文も多いですが

今年もお受けしたご注文は発送をご希望のものばかりでしたので
無事届いたご報告のメールを頂いてホッと安心の母の日でした・・・

         ミニ カーネーションの ガラスボトルアレンジ ~ IMG_4994~3~ 






・・・ちなみに我が家では~

いつもこちらからアピールしない限り
特にサプライズはなかったから
今年は当てにせず普通に一日を過ごしていたら~

部活の試合帰りの娘から
さり気なく渡されました
京芳より 2014 母の日~2~
『ありがとう』の後には
悩み多き高校生の決意が短く書いてあり
“お母さん!頑張るから見てて!”の気持ちが伝わり
娘について最近考えていた事と丁度重なったこともあり
初めてこみ上げる喜びを感じる母の日になりました・・・

~夢~叶えて欲しいです









ご利用頂き誠にありがとうございます m(__)m

  ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         


  Sweefeel~プリザーブドアレンジshop
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する