リース de アサガオ♪

昨年 我が家で育ったアサガオで作っておいたリース

娘の小学校の教材で育てたアサガオで
Xmasリースを初めて作ってみたのをきっかけとして

息子の時も作り~~

イベント時に非売品として飾っていたら好評だったので
作品作れるかな
翌年育てて作りおいたもので新たに作品創りました
(少し前に初めて世に出させてもらった1作品目も
           ご好評いただきお嫁にいきました

いろいろちょこちょこ! 利用してみたので
この2つで昨年のアサガオから作ったリースは
お終い! になってしまいましたが、
今年も新たにアサガオちゃん!!芽生えております~ DSC_5767.jpg
上手く育ったら今年もリースが生まれるか・・・?!



『リース de アサガオ“natural pink”』
淡いローズピンクのアジサイと木の実で
可愛らしく仕上げましたΦ約16.5㌢)
アサガオpink



『リース de アサガオ“eucalyptus”』
3種のユーカリの葉や実を使って飾りました
ミニリースです(Φ約13㌢)
落ち着いて可愛らしい雰囲気に仕上がりました
アサガオ ユーカリ



アサガオの種も幾つか残し
割れて落ちてしまわない様
ボンドでコーティングしました

ツルや種を残しつつ飾りました
さり気ないワンポイントにいかがでしょうか~



minneShop の方へ
出品致しました
宜しかったらどうぞご利用下さいませ





ご利用頂き誠にありがとうございます m(__)m

  ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         


  Sweefeel~プリザーブドアレンジshop
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する