クレッセントブーケ。・* ~ *

私のレッスンへ行ける日・時間が限られていたせいもあり...
何か月掛かったことでしょう
仕上がりを楽しみに~ゆっくりのんびり作った
レッスン課題の
クレッセントブーケ
とうとう仕上がりました




今回は
果てしなく前 が着た
結婚披露宴での カクテルドレス に合わせたら
こんな感じというカラー選択にして~
元気が出るくらい華やかに鮮やかに仕上がりました



            IMG_5843~2~
 



大輪のバラを使用して
更に開花させてとても見栄えあるバラのブーケ
その他花材に
リーフ・アジサイ・小花代わりにwhiteのストーベを添えて
とてもお気に入りの作品となりました



               IMG_5867~2~
           

させて頂いていたコースのカリキュラムで
最後! の課題でしたので
もったいぶりながらゆっくりと楽しみながら
仕上げていきました**





今回の課題で
通わせて頂いている先生のところでのレッスンは
おおよそ終了・・・という事になったのですが
1~2か月に1度のレッスンの時間は
私にとっての癒しの時間でもあり
他の生徒さんとの交流の機会でもあり
ずっとこれからも続いていくものと言う感覚
となっていたので
終了・・という意識がなく
先生へきちんとお礼も言えてなく・・・・・

~~でもこれからも
お世話になります 
そして教えて頂いた事を生かして
増々頑張りますっ










ご利用頂き誠にありがとうございます m(__)m

  ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         


  Sweefeel~プリザーブドアレンジshop
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する