制作中(^_^;)v

こちらの地方もとうとう梅雨入りしてしまいました
梅雨入りしたとたんにジメジメ

気持ちの良い季節は短いです。。。




あれこれ制作頑張ってます
でもなかなかはかどらず焦りも
来週末また初めての場所でのイベントに参加させて頂きます
だから今日もせっせと制作で一日終わってしまっているのですが~
ひとつの作品に時間を掛けてしまう私は
あ~でもない・こ~ぉでもない
なかなか進まない

でも 初めての場所に少しでも多く私の好きなモノ
持って行きたいので
私なりにガンバリます

いいね!って言ってもらいたい



イベントのお知らせ


 6月15日(日) 10:00~15:00

 (株)増井総建 モデルハウス Allen さんにて
 津市安濃町光明寺 16-2

毎年恒例で行われている OneDay マルシェ
私は今年初めて参加させて頂きます

他に多くのグループも出店されていて
それもとても楽しみです

お近くの皆さま どうぞ遊びにいらして下さいねぇ


《私はサニママで参加します》
安濃アレン イベント





ご利用頂き誠にありがとうございます m(__)m

  ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         


  Sweefeel~プリザーブドアレンジshop
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する