いよいよ~♪楽しみ*~

ジメジメっとして暑く 梅雨な日々です
でもここ数日 こちらは天気に恵まれ
明日のイベントも何とか持ちそう~

大雨の地域も多くあるようで心配です
今年も変な気象状況続きそう。。。




  

なかなか思うよう作業が進まなかったながらも
何とか持って行く作品を作り上げました

今回はちょっといつもより足を延ばしての参加で
朝早い出発になるので
長丁場だし気合入れますっ

沢山の皆さまに見に来て頂きたいな。。。

前にお知らせしました通り
他にも多くの出店があるようですので
雑貨・衣料・小物はもちろんですが
スウィーツなどの出店も楽しみですっ

ぜひぜひっお待ちしてまぁす



 ALLen de marche

   6月15日(日) 10:00~15:00
   (株)増井総建   モデルハウス ALLen (Pocafe 向い側)
   津市安濃町光明寺 16-2 




             2014 初夏 イベント
 









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する