刺激になりました(^^)☆

先日日曜日のイベント
とても多くの方々が閉店までほとんど途切れることなく観に来て下さいました
“モデルハウスALLen”さんでの恒例イベントという事もあり
大盛況で誠にありがとうございました

          2014 6月イベント

お天気に恵まれた日曜日
ご家族でのお客様がとても多く
ほのぼのと楽しい一日となりました

私たちは5人のグループ(サニママ)で参加したので
一部屋を借して頂いてOpenしましたが
他にも多くの出店があり
モデルハウス1軒全てを使って展開されていて
見学させて頂いて交流したり
〝花〟を扱う出店(ドライなど..)もあったので
素敵な作品やアイディアなど
刺激を沢山受けて帰ってきました



家族へのお土産にとopen前にgetDSC_5844~2~

凄く人気でopen後15分で完売だったという
“Reve de mi-yu”さんで購入しました
教室も開いているという事で とても美味しかったです
半熟ガトーショコラ ・ ダブルキャラメルマーブルケーキ ・ バナナのしっとりシフォン ・ ダブルチョコパウンドケーキ ・ 抹茶と大納言のカップシフォン




いつものことながら
バタバタ続きだったのと他のメンバーにすっかり頼って
甘えているのもあり
あまり多くは出品できませんでしたが
ご購入もして頂いたり
沢山手に取って観て頂いて
とても嬉しかったです どうもありがとうございました

また次回以降作品の紹介もしていきたいと思います

30日(水)にまたまた初で
ショッピングモールでの出品が決まっております
またまた制作ガンバリまぁす







ご利用頂き誠にありがとうございます m(__)m

  ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         


  Sweefeel~プリザーブドアレンジshop
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する