お誕生日に・・・

お盆の帰省は、短い期間ながらも楽しむことができ、
別れて自分の実家へ帰省した夫と息子も無事帰ってきて、
また慌ただしいいつもの生活に戻ります・・・

去年はホームシックになって皆に心配かけた息子が、5歳になった今年は
ホームシックどころか甘えん坊な感じがなくなり、すごくお兄ちゃんになって帰ってきて、
びっくりで、嬉しい反面ちょっと複雑な気分・・・でも一晩立って
いつもの甘えん坊なところも戻ってきて安心・・・
心配したけど、旅はさせるものだなぁ・・・成長したんだなぁ~


さてさて、
お盆前に依頼を受けていたので、戻ってきて早速創ってお届けしたので紹介します

職場の同僚で、よく注文してくれるMちゃんからの依頼です
母の日に、お母様のお好きなひまわりを使った
フォトフレームでのアレンジに引き続き、今度はお誕生日という事で
フォト無しのフレームにひまわりアレンジを
ご注文くださいました

ひまわりは貴重で、
たまたま在庫で持っていた先生から2個譲ってもらったもので
今回、母の日とお誕生日を創らせてもらう事ができましたが、
今年はお店を探してもなかなか見つからなかったので
創らせてもらえる嬉しさと、わたしも飾りたいなぁ~という羨ましさと
でも楽しく創らせていただきました

P8173104~2~
今回は、可愛くというご依頼だったので、
前回の落ち着きをもったイメージと変えて黄色が強調されるよう創ってみました
P8173094~2~喜んでもらえたので良かったです

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する