アンティーク フック。。

イベントに出品した作品です・・・

以前 イベント用に作ってみて
小さくて可愛らしくて~と好評だったので
また作ってみました


       アンティーク フック
       アンティークフック


人気のブリキ製品であるこのアンティークフック
前回はスプーン(お玉?!)型のもののみで作ったのですが
今回は“フライパン型”のものをメインに
少しですが追加しました

フライパンの形の方が若干面積が広い分
多めに盛る事が出来て可愛く仕上がったので
気に入りました
*写真の右下はスプーン型。その他がフライパン型・・・

それぞれ ドライの実やプリザーブドのアジサイ・カスミソウなど
天然の花材をメインに使い
リボンやアーティフィシャルの葉や実も彩りに添えて
小さいながらもナチュラルに華やかに仕上げました

今回も好評で全てSOLD OUT! となりました

自分も欲しい と思える作品に仕上げる事をいつも思いながら創っているので
お買い求め頂くとそれに共感して頂けたようでとても嬉しいです
どうもありがとうございました




7月30日(水)にもイベントを控えている事だし
(イベントについてはまた改めてお知らせします)
それに向けてまた創ろうかな。。。。。








ご利用頂き誠にありがとうございます m(__)m

  ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         


  Sweefeel~プリザーブドアレンジshop
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する