お誕生日に***

お知り合いへのお誕生日プレゼント
ご依頼頂き創らせて頂きました。。。

当日着の発送でご注文頂きました

あとはすべてお任せでしたので
お相手のご性別やおおよそのご年齢
ご希望の感じなど
お教え願える情報をお聞きして
創らせて頂きました

               誕生日2014 6月

私なりのイメージのテーマは
落ち着きと可愛さ~大人の女性へ・・・

”にも使える茶色地にGOLDの帯のついたポットに
どちらかと言えば“”な感じに仕上げたかったので
和にならない程度の落ち着きと可愛さを
思い描いて表わしてみました


お誕生日当日に無事届いたとのご連絡を頂き
「可愛らしい」とお喜びのご報告を下さって
安心しました
                        IMG_6138~2~



いつもお世話になりご注文も下さって
どうもありがとうございました







ご利用頂き誠にありがとうございます m(__)m

  ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         


  Sweefeel~プリザーブドアレンジshop
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する