プチ おめでとう~(^。^*)♡~*

台風が去り
幸い私の住む地域は大したことはありませんでしたが
またあちらこちらに辛い爪痕を残していってしまい
胸痛みます...早くもとの生活に戻れますように.....






        





個人的に仲良くしてもらっている
職場の女の子が結婚されたので
プチお祝いをプレゼントしました

              IMG_6011~2~



     ~2~

職場からお祝いをしていましたが
気持ちだけ個人的にもプレゼントしたくて
お部屋に邪魔にならず飾りやすい形にと
ケース付きBOXフレームに創ってみました

Lovelyなピンクの大きめローズをメインに愛らしく
爽やかなオレンジのBOXフレームで
元気も出てきそうな明るい新生活をイメージしました


                         IMG_6023~2~


もちろん 横に向けて立てても飾れますし
高い場所に置いても低い所に置いても・・・
四方から雰囲気違って観えるよう創りました



とっても喜んでもらえて
嬉しかったです~
とってもラブラブで幸せそうなお二人

末永くお幸せに・・・












今はなかなか新しい作品在庫を出品することが出来ず
楽しみにされている皆さまにはご不便をおかけしておりますが
展示作品の在庫がない場合も再制作出来る作品がありますし
プレゼントや記念のお品などのためのALLオーダーも
承っておりますので
どうぞどうぞお気軽にメールフォームよりお問合せ下さいませ



ご利用頂き誠にありがとうございます m(__)m

  ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         


  Sweefeel~プリザーブドアレンジshop
         ブログ内ショッピングカート  
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する