*イベント*~2014 夏~(^^)/~

私Sweefeelが参加させてもらっているグループ
 Sunny Mama Market 
の夏のイベントが近づいてきました


色々なところで開催されるイベントに申込み出店したり
出店の依頼を受けて開かせて頂いたり~~

私もの事を始めた頃から
仲間に入れてもらい みんなにお世話になり励まされて
みんなのお蔭で今もあるかなというところなのですが・・・

そんな私たち念願の
単独で ショッピングモール での開催を実現させます

・・・とはいえ いつものイベントをそこでするってだけなのですが・・・

夏休み真っ只中でもあるし
より多くの皆さまに
私たちの作品を見て頂ける良い機会なので
メンバーみんなとてもわくわくしてますっ

平日ではありますが お時間ご都合つかれる皆さま
是非ぜひお買いものついでにお立ち寄りくださいませ




 Sunny Mama Market 
             IN 明ジャ 

  730日 (水)  9:00~19:00
   
  『 イオンモール明和 1F』 にて







 Facebook
Sunny Mama Market のページを作りました
(スミマセン「Sunny Mama Market」でお探しください

開催イベントの予定
そしてイベントに出品する作家さんやその商品などの紹介
などなど・・・
UPされていくと思います
もちろん私SweefeelもUPさせて頂きます
よろしかったら「いいね!」していただけたら・・・




                 IMG_5607~3~





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する