*~木製ピンチ ガーランド~*

7月30日(水)に開催される
私たちのイベントまでいよいよ目前となってきました

 『Sunny Mama Market』 IN 明ジャ
              (イオンモール 明和 1F)
       7月30日(水) 9:00~19:00   




作品作り頑張っております 

そんな中の一つ・・・
こんなもの作ってみましたのコーナーです

飾り付けした“木製ピンチ”を繋げて
ガーランド”作ってみました

      ピンチ ガーランド

今 いろいろな形の可愛いガーランドを
メンバーの作家さんも作っているし
店頭などでも見かけるようになったので

写真やカードなど飾ったりする
可愛いアクセントに
私も作ってみました

写真下 順に...
 木の実        白い実と木ビーズ
 ポプリとローズ   流木チップ

3連5連をそれぞれ2種類ずつ作りました
繋ぎは 綿/ポリ のフラットテープを使いました


可愛いですよねっ  いかがですか


イベントに出品します・・・

  IMG_6784~2~




facebookでの『Sunny Mama Market ページ
こちらでも他に出品される作家さん情報など
随時お贈りしております
ご覧になってみて下さいね



Shopminne への出品
出遅れておりますがいつもご覧頂きありがとうございます
30日のイベントを終えましたら
こちらの方へも新作を少しずつですが
頑張って出品していきたいと思います
今しばらくお待ちください





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する