ありがとうございました(^o^)~*・

昨日30日 
無事 イオンモール明和 でのイベントを終えました


         2014 7月 明ジャ イベント


今回は 私たち Sunny Mama Marketの他に
“アロマサロン・スクールReplus”さんと
“ポルチーニ(Porcini)手づくりグループ”さんとも合同で
開催しました

朝早い時間からセッティングして
開催時間は今までで最長の
9:00~19:00

私は午前中仕事に行かせてもらい
午後から現地に向かったのですが
他のみんなは長時間頑張りました



夏休み中もあり
親子連れの方々が多くお立ち寄り頂き
ベビー用品も数多く出品しているので
ベビーちゃん連れのママさん方も多くいらして

ほのぼのと にこやかに 和やかに
長時間でしたがとても楽しく過ごす事ができました

心を込めて作り上げた作品一つ一つを
手に取り興味深く観て頂くと
とても嬉しいです
沢山の皆さまにお越し頂き本当に感謝しております
ありがとうございました



私も今回は1つ
エプロンをget!しちゃいました
私はエプロン大好きなので
かぶって着るだけで
デザインも可愛いこのエプロンを
気に入ってしまって
お買い上げしちゃいました
      メンバーの yokoma さんの作品ですエプロン 〈yokoma作〉



明日から早いもので8月です
また気持ち新たに私に出来る事いろいろ
頑張っていきます


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する