木製 ハートリースに・・・^^

イベントに出品した作品の中から・・・


ハート形に木の皮を巻いたリース
中の方にフルーツのチップや木の実など
爽やかに詰め込みました・・・
         IMG_6827~2~
          ハートリースフルーツ


ソラフラワーの“ダリア”をポイントに
あとは フルーツチップ や 木の実 など
天然素材を敷き詰めて

らしくもあり
拘らずに飾れそうでもあり
何だか明るくもなり
美味しそうでもあり

そんなリースに仕上がりました


ありがたいことに
お嫁に行きましたが
お持ちになったお客様は
お知り合いへの“お中元”にお使いになられるということでした

どうもありがとうございました





  




さぁ お待たせ致しました

本日 やっと 『minne』 『アレンジshop』 両サイトに
数点ですが出品できました

これからも逐次UPしていきますので
こちらの方もどうぞご覧頂きご利用頂きたく思います

出品作品の紹介も追々していきたいと思っておりますが
サイトの作品に関するお問合せ等ございましたら
どうぞお気軽に左記の“メールフォーム”より
お問合せ下さいませませ


お待ちしております


出品作品











ご利用頂き誠にありがとうございます m(__)m

  ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         


  Sweefeel~プリザーブドアレンジshop
         ブログ内のショッピングカート
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する