夏休みは親子で~*

日曜日...
私の先生がメイン講師として迎えられた講習会に
講師スタッフとしてお手伝いに参加してきました


      2014 8月 講習会



今までにも何度かお手伝いさせて頂いていますが
お一人お一人に細かい部分をアドバイスしたり
教えてあげたりのお仕事は
私にとってもとても勉強になる時間なので
参加のお誘いを頂くととてもありがたく
嬉しいです


今回は
夏休みという事もあり
親子で制作という企画でしたので
親子連れでご参加頂き
とても和気あいあいと
和やかに楽しい時間となりました


コルクボード
アートの海草貝殻
プリザーブドのアジサイカスミソウなどを張り付けて
デコレーションするという今回の作品

夏休みの作品として提出するために
必死でご自分で頑張るお子様や
集中が途切れてしまったお子様より
真剣に楽しんで制作されるお母さまなど

それぞれに楽しんで制作され
幾通りもの作品が出来上がり
皆さまご満足頂いて帰られたようで
夏休みの想い出の1ページに
なって頂けたかなと思いました

笑顔で作品を持って帰られるのを
見送る瞬間はとても嬉しい気持ちになります



将来 私もこんな大きな講習会を
開催できるようになりたい・・・
まだまだ頑張らねば~・・・・・・









 新作 UPしております 


ご利用頂き誠にありがとうございます m(__)m

  ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         


  Sweefeel~プリザーブドアレンジshop
         ブログ内のショッピングカート
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する