プレゼントからの~♡ ・゜~*

Sweefeel が開いております
~Sweefeel プリザーブドアレンジ shop~より
お問合せ頂きオーダーを頂きました
左記 または 下⇓ の画像をポチっ!と どうぞ





ミニ トピアリーツリー』を気に入って頂き
追加~追加の 合計
オーダー下さいました

どうもありがとうございました


お花や植物の好きな 彼氏さま
観葉植物が中心のお部屋にちょっとした彩りを
という彼女さまの想いのBirthday present


シンプルかつ爽やかにというご希望で・・・
      shopオーダー ミニトピ~1~


仕上がり確認メールを送ったところ~
~私も欲しくなったので色を変えてもう1つ
とのご依頼で・・・
           shopオーダー ミニトピ~2~


ペア感も出しつつ創ってみました
             ~2~


そして さらに~
お友達も欲しい!と再オーダー頂きもう1つ

シンプルかつ可愛らしい感じで・・・
     shopオーダー ミニトピ~3~



彼氏さまのお誕生日まで余裕を持たれてお問合せ下さったので
作業もし易く余裕を持ってご希望に添えた制作を考えさせて頂けたので
こちらもとても感謝で発送させて頂きました

届いた作品にもご満足頂けたようで安心しました

7月下旬にお誕生日ということでしたが
彼氏さまにも喜んで頂けたでしょうか・・・




Sweefeel のプリザーブドフラワーをお選び頂き
本当に嬉しいです 誠にありがとうございました
今後とも喜んで頂ける作品作り!! 
精一杯頑張りますっ~~







制作にお時間を頂く作品もございますので
ご必要な日より余裕を持たれてお問合せ頂ければ幸いに思います~


ご利用頂き誠にありがとうございます m(__)m

  ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         


  Sweefeel~プリザーブドアレンジshop
         ブログ内のショッピングカート
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         








スポンサーサイト

コメント

Re: 初めまして

>CHSAKAUE 様
早速お返事ありがとうございました。
迷惑なんてとんでもございません。
こちらこそ、週に1度書くか書かないかくらいのブログで申し訳ない程なのに、見て頂いてとても嬉しいです!
なかなか思うようにいってる様で難しさを痛感する日々なのですが、見にきて頂いてる事を励みに頑張ります。
これからもお待ちいたしております。

Sweefeel(shimokayo)

2014/11/03 (Mon) 17:20 | shimokayo #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する