励ましに・・(^v^)~☆

お友達の作家さん RIO's*M*さん のお父さま作です
   藤のツルで編まれたそうですステキな形っ      IMG_20140801_161608~2~

他にも木工で棚を作って下さったり
お母さまも縫い物がお得意だったり
ご家族で素敵です~

お部屋に飾ってますよぉ






    





入院されていたお友達・・・

療養中 お見舞いにと
アレンジをご依頼くださいました

少しでも励みになるようにと
お友達の好きな濃いめのピンクを使った
ポットアレンジ
ということで創らせて頂きました

                IMG_6764~2~

濃いめのピンク
ということで すぐに
クラシカル”なイメージを思いついたので

アンティークに塗装されたポットを利用し
大きめのリボンを効かせた
クラシカルな花束のように仕上げてみました

                  IMG_6763~2~

お渡し時・・
~お友達の好みそうな雰囲気
と喜んで行かれたので
よかったです
お早い快復をお祈りしております

いつもご依頼頂きありがとうございます        IMG_6968~2~












新作出品しました
        お問合せもお待ち致しております

ご利用頂き誠にありがとうございます m(__)m

  ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         


  Sweefeel~プリザーブドアレンジshop
         ブログ内のショッピングカート
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する