明るくナチュラル~・~~・*

一度“アレンジ体験”へお越し頂いてから
とてもお久しぶりにご連絡頂き
ご依頼頂きました


新築のお祝いに
ポットアレンジ
という事でお創りしました

         IMG_6992~2~
         
大きめの四角いポットに
沢山の花々~

ナチュラルな雰囲気のお宅
という事でしたので
ご家族が元気で明るく幸せな気持ちになるよう
yellowをメインに
カラフルに仕上げました

         ポット新築祝い


ケースに入れてのお渡し...
依頼主さま も喜んで頂きましたが

お祝いにお届け後も
喜んで頂けたとご連絡頂いて

私もとても好きな作品に仕上がったので
想いが伝わったような気持ちになって嬉しかったです



一度お越し頂きお会いしたきりでしたのに
この度お選び頂いて創らせて頂き
とても光栄でした
本当にありがとうございました           IMG_7041~2~
















新作出品しました
        お問合せもお待ち致しております

ご利用頂き誠にありがとうございます m(__)m

  ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         


  Sweefeel~プリザーブドアレンジshop
         ブログ内のショッピングカート
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する