長財布をオーダー(^^)~☆

いつもイベントで仲良くしてもらっている
手づくり作家の RIO’s*M* さん
先日お父さま作のカゴも紹介させてもらいましたが・・・

長財布がとても人気で
勿論私も愛用中 そしてお友達にも
多く頼まれてオーダーさせて頂いていまして

そんな私の財布を見て
高校生のも「私も欲しい」となりまして
作ってもらいました

         オーダー長財布

仲良くしてもらっているのをイイことに
スゴく我がままを聞いてもらって・・・

まず 全く黒無地の表面にしてもらい
ワッペンや缶バッチ等は娘本人が
仕上がった後に付けました

そして Lovelyな色や雰囲気が苦手な娘の為に
表面をデニム地に 内側はお任せながら
彼女の好きな をメインな感じに
仕上げてもらいました

・・・すでに RIO’s*M* さんブログ〔2014.8.04〕では
紹介してくれています
その他色々な作品もとても素敵です・・・


娘はとても喜んで使ってます
お友達からの評判もとても良いようで
益々ルンルン(あれ古い?!)で大事にしています


いつもありがとうございます
またお願いしますねっ











新作出品しました
        お問合せもお待ち致しております

ご利用頂き誠にありがとうございます m(__)m

  ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         


  Sweefeel~プリザーブドアレンジshop
         ブログ内のショッピングカート
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する