創っています~** ・・

9月になりましたね
ここのところ、梅雨時期より激しい雨天日が
各地で続き 被害も凄まじく・・・
あっという間に雰囲気は秋

でも 秋は

色々で~
我が家はまだ秋の運動会なので
それも間近だし
元気いっぱい
色々楽しみたいと思います・・・









作品作りもボチボチですが取り組んでおります

私は今のところ
“創れる時に創る”事しかできないので
基本的に
一年中飾ってもらえて嬉しい・可愛い
をモットーに制作しているつもりです

そんな中で色合い・雰囲気を
爽やかに・落ち着いて・明るく・・・など
創り分けて若干の季節感も出しつつ~
な作品に仕上げております

ほとんどが小さくてお求め易く
さり気なく飾って頂けるものなので
1点 でも まとめていくつか でも
どうぞご利用頂きたく思います

お問合せ頂ければ
お好みに合わせたオーダーもできますし
ご予算別完全オーダー商品もございますので

左記・下記の
アレンジshopminne
の画像をポチっとして
覗いてみて下さいね

プレゼントに~~
ご自宅のインテリアのアクセントに~~

いつもご覧頂いている皆さま
ご利用頂いている皆さま
本当に感謝致します
ありがとうございます








出品作品を紹介します

ブリキ プチ壁掛け』です
         カードラック壁掛け

以前に初めて創り
ちょっとしたプレゼントにも可愛い
と好評でしたので 再制作してみました

前回はバラ(パープル)とジャスミン(ホワイト)の2種類でしたが
今回はバラピーチ)とダリア2トーン
の2種類創りました

バラ(ピーチ)は
Lovelyなお部屋にも可愛らしく
ダリア(2トーン)は
パッとお部屋を明るく元気にしてくれそうな雰囲気に

ブリキの壁掛け用カードラックを利用しましたが
さらにアンティーク感を出すために
薄く白い塗装をして
さらにリボンひもを巻いたり デコ したり~
Only oneに仕上げました




作品紹介
次回も引き続きさせて頂きます・・・









ご利用頂き誠にありがとうございます m(__)m

  ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         


  Sweefeel~プリザーブドアレンジshop
         ブログ内のショッピングカート
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する