ブライダル(*^_^*)*・*・

大事なお友達がご結婚
結婚式に使うブーケを贈りたい

という事で
でご依頼承り
ブライダルブーケブートニア
を作らせて頂きました

        2014 9月ブーケ~4~

今までにレッスンでは幾度となく制作し
自分流! をとても作ってみたかったのですが
なかなか身近に機会もなく
依頼を受ける事もなかったので
ついにご依頼頂き
頑張って作りました

とはいえ 今回は
ご依頼主さん(私のお友達なのですや新婦さまと
ご希望をいろいろ話し合い
全面的にご希望に添えるような形を考え
制作させて頂きました


『雰囲気は ナチュラルな感じで
パールやキラキラ感はなく
白と淡いピンクをメインに
green(リーフ色)も無しで・・・』

ナチュラルとはいえ ブライダル ですので
華やかさも欲しかったので
白い“ガーデニア”をポイントに多く使いました

“アジサイ”も沢山使って欲しい...
というご希望もありましたので
ベースにアジサイを置いて
花々が散らばる感じに配置しました

greenのリーフを使わないため
オフホワイトのリボンでリーフ型を作り
リーフ代わりに沢山配置
そしてポイントの飾りにレースも加え
ふわっと感を出しました

goldのリーフ型ピックは
全体的に淡い感じにぼやけてしまうのを
防ぐために置いてみました

        2014 9月ブーケ~5~

先日 無事挙式を終えられ
お友達である依頼主さんが
写真を沢山送ってくれました

高砂のお二人のお席の前に
飾ってもらっているブーケを見て
とても感激してしまいました

新郎さまのブートニアも
大きさなどどうしようか悩みつつ作ったので
ステキにされているところを見せてもらって
安心しました
                                  IMG_7109~2~

お友達からのプレゼントということでしたので
プレゼントされる依頼主さんもドキドキだったと思いますが
とても好評だったと報告頂き
とても良い結婚披露宴だったそうで
本当に良かったし嬉しかったです

とても良い勉強をさせて頂き
私を選んでくれた依頼主のお友達にも
とても感謝してます

どうぞ末永くお幸せに
ご新居にお飾り頂いたブーケを見て
幸せな披露宴の様子を思い出してもらえると嬉しいです










ご利用頂き誠にありがとうございます m(__)m

  ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         


  Sweefeel~プリザーブドアレンジshop
         ブログ内のショッピングカート
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する