どんな感じ?!*(#^.^#)*~*

プリザーブドフラワー”ってどんな感じ

良く目にはするけど
高級なイメージ...
どのくらい持つの?
どんなふうに作られたものなの?
・・・興味ある

と お問合せを受けて
試しに1つ
ミニアレンジをご注文頂きました

           IMG_7297~2~
           IMG_7304~2~
           IMG_7307~2~

いつも玄関は
生花を頂いたり買ったり・・・
飾っていたけれど
プリザーブドのアレンジを飾ってみようかな
ということで
元気も出て明るいオレンジをメインでと
ご希望がありお創りしました



プリザーブドフラワー
生花に特殊な加工を施して
生花のままのみずみずしさを保ち
長く楽しめるお花です

加工されているので
生花にないお色もあります

水を与える必要はありませんが
その分 直射日光や湿気に弱く
生花の加工品ですので
触れ過ぎると切れたり痛みやすい
非常にデリケートな素材です

そのような弱点を上手に考え
インテリアに使って頂いたら
数年間 生花のようにお楽しみ頂けます

ご自宅のインテリアや
お友達などへのプレゼント
新築や店舗開店・記念のお品など
お花を贈りたい時に
とてもお役に立てる素材だと思います



私もそんな色々な場面で
お役に立てるよう
ご相談を聞かせて頂いてます



ご注文のアレンジは
お花も気に入って頂きましたし
ミニをカバーする様
ボリューミーに飾ったリボンも映えていて
気に入ってもらえて

初めてお手にされたプリザーブドアレンジを
とても喜んで頂けました


「また お願いね
は嬉しかったです











ご利用頂き誠にありがとうございます m(__)m

  ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         


  Sweefeel~プリザーブドアレンジshop
         ブログ内のショッピングカート
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する