おめでとう* の贈り物

私の従妹に女の子が産まれたので
色々なプレゼントとアレンジも詰め込んで
送りました

アレンジは
“フレームBox〈クリアケース付〉” に創りました

そのまま置いても 横に立てても
縦に立てても~
飾る場所に合わせて飾れるように・・・

          IMG_7313~2~
   フレームbox

以前 ご結婚のminiプレゼントとして
正方形のフレームBoxを使ってみましたが
今回はこちらの長方形のものを
使ってみました

この従妹には
すでに今回3回目のアレンジプレゼントで
今までは 窓付フレームやフォトフレームなど
中にあるアレンジを贈っていたので
“溢れている”アレンジを贈りたい
というのもあり
でも 遠距離に送るという事と
扱い易さ 長く飾ってもらえる形
それと使ってみたかったのと・・・
で創りました

アレンジについては
今までが オレンジ系ナチュラル
Lovely系ピンク ~ だったりしたので
女の子の出産だからピンク系にはするけれども
ママである従妹も気に入ってもらえたらな・・と

リボンにオリーブグリーンを使ってみたり
赤い水玉の可愛らしいリボンや
“くまさん”のマスコットは付けるけど
バラはおとなしめのピンクを使うなど
落ち着いた可愛らしさ~という感じに創りました

                IMG_7392~2~


届いてから
上のお兄ちゃんとの2ショット写真と一緒に
喜びのメールをもらいました

実は 贈るのがかなり遅くなってしまっていて
申し訳なかったんですが
喜んでもらえて嬉しかったです













ご利用頂き誠にありがとうございます m(__)m

  ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         


  Sweefeel~プリザーブドアレンジshop
         ブログ内のショッピングカート
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する