少しお休みしました。

私のちょっとした事情で
Shopを少しの間お休みしました。
と言っても期間は1週間でしたし ボチボチのShopですが...

本日11:00頃を目標に
再OPEN致します

再OPEN後も当初は今まで通りの商品を
展示致しております
これから年末へと季節は
慌ただしくそしてワクワクしてきますので
相変わらず少しですが
そんな作品も今後案内していけたらなと
考えております

なかなかの商売素人なので
お暇のお供にでも覗きにきて頂いて
ご覧頂き 
お気に入りを見つけられた時に
ご利用頂けたら嬉しいです

お求め易い作品を心掛けて
小さなものからそれなりのもの
心を込めて創っています

年末に向けての作品は
11月に入りましたら随時案内させて頂きます

今後とも
ブログと共にShop・minne
宜しくお付き合い下さいます様お願い致しますっ





            IMG_7892~2~







ご利用頂き誠にありがとうございます m(__)m

  ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         


  Sweefeel~プリザーブドアレンジshop
         ブログ内のショッピングカート
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する