楽しくお手伝い(*^^)~☆

私の先生のお手伝いで
たまに講師スタッフさせて頂いてます

先日 “Xmasアレンジ”の講習会のお手伝いを
してきました
                      1416391563254~2~
  DSC_7111~2~ホワイトのバラ等と沢山の木の実を使ったリースでした

ピンク掛かったバラとカーネーションを使っているので
白くとても愛らしいリースに仕上がります…

沢山の方がお集まり下さり
教わりながら思い思いに作られ
本当に一つ一つ様々な雰囲気のリースが仕上がり
楽しいひと時となりました

いずれは私もこのような講習会を開きたく
勉強のためにもと
お手伝いをさせて頂いています…
本当に勉強になります
私が開いても来てもらえるかな

想いが巡りすぎて
若干空回り感もあり気味…だけど
マイペースで出来る事を
これからも頑張りたい
自分を励ます機会をもらってます

仕上がった作品を手に
笑顔で会場を後にされる皆さまを見送る時は
私も嬉しくなります
来て良かったなって思います~










さてさて

実は少しの間お休みさせてもらっていた
イベント に
久々に出品することを決めました

私が参加しているグループ『Sunny Mama Market
のイベントです


  12月14日(日)
    玉城町 “サントピアホーム(住宅展示場内)”さんにて

  手作り 小物衣類雑貨の作家さんと共に
    プリザーブド等を使用した作品を出品します


また改めましてご案内したいと思います
お近くの皆さま
Xmas雑貨や〝冬〟の可愛いものなど見つけに
どうぞ遊びにおいで下さい
お待ちしてます


                   IMG_8199~2~










3種3様の“Shoppingサイト”どちらからでもご利用下さい

   『DeNAショッピング』 の ~Sweefeel~ shop はこちら
           

こちらもご利用頂き誠にありがとうございます m(__)m

  ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         


  Sweefeel~プリザーブドアレンジshop
         ブログ内のショッピングカート
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する