Xmasイメージ・*~*・。~

少しですが
Xmasにどうかなという作品
創りました


          2014xmas-7.jpg

Xmasツリー”を
私 お得意トピアリーツリー
してみました

プリザーブドのヒムロスギを
丸く挿して
シンプルに飾り付けしました
ちょこんとアクセントに
可愛いかなぁ…って

RedYellow
2色のポットに色違いのバラで
ポップな感じに2種類創りました

ウッドチップの星のプレゼントも
可愛い







もう1つ・・・

プリザーブドのヒムロスギの枝と
白くペイントされた木の枝を組み合わせて
ツリを作ってみました              IMG_8317~2~

自然の枝の湾曲を利用して
ツリーの形も意識しつつ
自然な木のような感じになる様束ねて
ブリキのポットに挿しました

自然な湾曲を利用しているため
四方どの方向も違う形に見える *miniツリー* です

               2014xmas-5~2~


木の実で飾り付けしました
ちょっと渋い感じに仕上がったかな



どちらもShopに出品中です
詳しくは下記もしくは左記Shop画像をクリック
でご覧下さいませっ












3種3様の“Shoppingサイト”どちらからでもご利用下さい

   『DeNAショッピング』 の ~Sweefeel~ shop はこちら
           

こちらもご利用頂き誠にありがとうございます m(__)m

  ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         


  Sweefeel~プリザーブドアレンジshop
         ブログ内のショッピングカート
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する