Xmasイメージ・*~その2~*。・・  

前回の続きです・・・

こちらはお求め頂き
無事旅立ってくれた作品です


 Xmasリース *white*〔25cm〕 

    リースwhite

〝アケビ〟のツルのリース台に
プリザーブドのヒムロスギ(オフホワイト)で
羽のように覆って
木の実などを飾りました

イエローにオレンジのジャノメダリア
キラキラ木の実など
カラフルナチュラルな感じの仕上がりに
なりました

ポイント
真っ赤で大きなリボンの下にぶらぶら下がる
〟に見立てたユーカリの実
そして
遠くに見える感じに奥に付けた
可愛い〝Xmasツリー〟型の木に見立てた
ヒムロスギの小枝

私好みに仕上げちゃいました
見つけて頂き
プレゼントにとご利用頂けました


少し前までは
若干 リース作りは苦手分野でしたが
ひとつひとつ…と
作品を仕上げていく間に
わたし流の好きな形も出来てきたり
楽しみを覚えてきました

機会を見つけて
またリース作品を増やしていきたいと思います







  1214日(日)
イベントのフライヤーが仕上がりました

       IMG_1250046494910361.jpeg


今回 初めて
しめ縄作り』 で
手作り体験させて頂くことになりました

すでに
 「したい
とお声頂いて
Xmasもですが
お正月も近いので
ご利用頂ければ嬉しいなと思っています

お近くの皆さま
今年最後のイベントと
グループの作家さん 多く出品しますので
衣類小物雑貨インテリア雑貨...etc
是非 可愛いもの を見つけにおいでくださいねっ
お待ちしております











3種3様の“Shoppingサイト”どちらからでもご利用下さい

   『DeNAショッピング』 の ~Sweefeel~ shop はこちら
           

こちらもご利用頂き誠にありがとうございます m(__)m

  ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         


  Sweefeel~プリザーブドアレンジshop
         ブログ内のショッピングカート
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する